名古屋のWebマーケティング企業「アライブ株式会社」の代表コラム

052-684-5558

CEO's Column CEOコラム

10月23日に結婚しました! 2010.10.28

結婚

こんにちは、アライブ株式会社

代表取締役の三輪です。

 

わたくしごとになりますが、10月23日に結婚しました!

たくさんの方にお祝いをしていただき、本当に心から嬉しかった日でした。

この結婚式の準備の間、自分を振り返る時が何度もありました。

そして、わかったことが「みんなのおかげで今の自分がいる」ということです。

 

優しかったおじいちゃん、おばあちゃん、

自分を律してくれたお父さん、わがままな自分をバックアップしてくれたお母さん

いつも一緒に仕事や夢を追いかけているスタッフ達、

何も世間を知らないまま起業した若造の僕らに仕事をくれたり、

ビジネスを教えてくれたり、経営の先輩としてお世話になりっぱなしのクライアントの皆さま、

本当に色々な方々に支えられたおかげで、今のアライブがあります。

 

自分自身がすごいのではない、

周りの方たちが本当に素晴らしい方ばかりで、

そういった方達に出会えたのが僕の財産であり、喜びです。

 

そして、ついにアライブも10年目に突入しました!

波瀾万丈の10年でした。

この10年もみなさんに支えられたからだと思います。

 

これまで僕を支えて下さった方々に、

心から感謝を伝えたいと思います。

ありがとうございました。

Latest Posts

代表 三輪 ロングインタビュー(ベトナムスタッフ向け)
2018.07.25

代表 三輪 ロングインタビュー(ベトナムスタッフ向け)

Lịch sử của Hisashi Miwa
2018.06.26

Lịch sử của Hisashi Miwa

Latest Posts

代表 三輪 ロングインタビュー(ベトナムスタッフ向け)
2018.07.25

代表 三輪 ロングインタビュー(ベトナムスタッフ向け)

Lịch sử của Hisashi Miwa
2018.06.26

Lịch sử của Hisashi Miwa

© ALIVE Co.,Ltd.