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【終了】2013年10月17日(木)

【終了しました】リピート率2倍! 客単価6.6倍! 顧客と最高の信頼関係を作る営業セミナー

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【終了しました】リピート率2倍! 客単価6.6倍! 顧客と最高の信頼関係を作る営業セミナー

もし「売り込まないのに、あなた指名で仕事がくる! 」としたら?

 

…想像してみてください。

 

「あなたの好きなお客様と信頼関係が築けて、
お客様がいつでもあなたを思い出してくれて、
あなた指名で値段も関係なく仕事を頼んでくれる」
そんな仕事ができたら営業が楽しくなると思いませんか?

 

でも、実際の営業は、
・訪問営業しても嫌な顔をされる、
・せっかく商談にこぎつけても値引きを迫られる
・何度もお客様のところへ足を運ぶだけで成約できない
・お客様と話が続かず成果なしで帰ってくる
・名刺交換だけしてその後は何も進展しない
・ファックスDMを流しても問い合わせが数件だけ
・顧客リストをまったく活用できていない

 

数え挙げたらキリがありません。
しかし、お客様に用事があったときに
必ずあなたを思い出して連絡をしてくれる
最高の営業ツールが存在するのです。
しかもこのツール、
業種・業界をまったく問いません。
その証拠に、多くの会社が成功しています。

 

・客単価が6.6倍になった家族経営のガーデン・エクステリア
・問い合わせが担当の名前あてでくる清掃用品レンタル会社
・営業未経験でも新規顧客を獲得しまくる訪問リハビリ
・休眠客の掘り起しでお客様が戻ってきたパソコン教室&不動産投資会社
・セミナー集客がアップ、セミナー依頼もきたコンサルタント

 

このツールは、営業に関わるためには必須のツールです!

 

業種・業界問わず多くの成功を上げているツール、
それが「個人通信」です。

 

個人通信を簡単に言ってしまえば、
あなたが小学生のときに作った“学級新聞”です。
A4一枚にあなた自身のことを書き、
それを毎月1回、FAXや郵送、手渡しで
お客様のもとへ届けるというもの。

 

1回で何百人、何千人の人に接触できるだけでなく、
お客様にあなた自身のことが伝わり、
いつでもあなたのことを思い出してもらえるのです。

 

でも、なぜあなた自身のことを書くのか?
それは営業の鉄則とも呼ばれる
「あなたを売る」ことができるからです。
個人通信を送るだけでお客様は、あなたの親しみを感じ、
あなたに共感し、あなたの話に共通点を見つけ、
仕事を依頼するとき、必ず一番にあなたを思い出すのです。

 

少予算、訪問なし、売り込みなし。
リピート率2倍、客単価6.6倍。
あなた指名で仕事がきてお客様に好かれ、信頼関係が作れる仕事が、
あなたを待っています。
そんな魔法のツールについて
しっかりお話するのが今回のセミナーです!

 

お客様に喜ばれながら
売上を上げたい方、ぜひお越し下さい!

 

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〈アライブ株式会社主催〉

リピート率2倍! 客単価6.6倍!

顧客と最高の信頼関係を作る営業セミナー

 

 

講師:蒲池崇氏(日本で唯一の個人通信コンサルタント)

日時:2013年10月17日(木)
   19時〜20時30分

料金:5,000円

場所:アライブ株式会社セミナールーム
   名古屋市中区錦1-15-8 アミティエ錦第一ビル4F

 

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日本で唯一の個人通信® コンサルタント
蒲池 崇 

日本唯一の「個人通信®(個人版ニュースレター)」の作成、
コンサルティング会社を経営。
「お客様はどこから買うかではない、誰から買うかだ。」を信条に、
日々の出来事から自分の人となりを紙面にして伝え、
お客様から選ばれる存在になるメソッドを確立。

個人通信®を送っていただけで「顧客単価が6.6倍」、「1000万円超の受注」、
「新規:リピート・紹介の比率が7:3から3:7に大逆転」などの成果をクライアントにもたらす。
独立前、東証一部上場のコンサルティング会社、株式会社船井総合研究所では、
継続的な情報発信が評価され社内で表彰を受ける。

また、社員教育会社では営業マンとして個人通信®を駆使し、
トップセールスにもなる。クライアントは、県庁からガーデン・エクステリア、
お漬物卸から税理士事務所まで多岐にわたり、
これまで作成代行をしてきた個人通信®は1500を超える。
「今回は個人通信®に書くネタが本当にないんです」という人からでも
短時間で必ずネタを引き出すインタビュー力、
読み手が自然とその人のファンになる文章を作成するPR文章力には特に定評がある。

著書に「売れる営業マンになりたかったら
自分を売れ!といわれてもなかなかできない人のための
営業ツール(明日香出版社)」があり、
丸善・丸の内本店のビジネス書ランキング等で第1位を獲得している。

事業を通じて成し遂げたい願望は、
「いいものを持っていて、まじめに頑張っている人や会社が、
世の中から正しく評価されるようになること」個人通信®という手法が世の中に定着し、
いいものを持っていて、まじめに頑張っているにもかかわらず、
PR下手で評価されていない人や会社が正しく評価され、
お客様から選ばれる存在になる世の中にしたいと考えている。

 

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