名古屋のWebマーケティング企業「アライブ株式会社」のニュース

052-684-5558

News / Events ニュース / イベント

法人向け名刺管理サービス『Sansan』のお客様の声の動画取材を受けました。 2016/07/13 | ニュース

弊社では、3年ほど前から名刺の管理に、CMでもお馴染みの『sansan』を導入しています。

代表やコンサルタントが交換した名刺を、一括してスキャンし、

自動でデータ化される、大変便利な管理ツールです。

 

その『sansan』様から、名古屋で『sansan』を利用している会社として、

お客様の声の取材依頼を頂き、この度動画取材をお受けしました。

 

 

普段お客様へ取材する側の我々ですが、今回は取材を受ける側です。

代表の三輪が、システム導入のきっかけや、利用してどのように業務改善されたかなどを語ります。

 

IMG_2766

IMG_2780

IMG_2796

IMG_2790

IMG_2800

 

 

 

動画インタビューは、sansan様のホームページなどで公開される予定です。

 

これまで、名刺管理は手で入力を行って、人件費や労力など費用対コストが悪く、

弊社でもなんとかしたいと考えていました。

sansanを導入することで、それらが自動化され、営業活動が円滑に。

今後は、よりオートメーション化され、更なる円滑な営業活動が行えることを期待しています。

 

業務改善できるツールをうまく活用することは、

売上確保にも大きく関係してくるかと思いますので、

皆さまも是非、現在ネックになっている部分を改善できるツールはないか、

探してみるよいかもしれませんね。

 

© ALIVE Co.,Ltd.