Advertising Quality Policy 広告品質の向上への取り組み
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基本方針
アライブ株式会社は、デジタル広告市場の健全化を目指して、デジタル広告業界でより安全・安心な広告取引を維持し、お客様のビジネスの成長に貢献するため、デジタル広告の品質向上と、健全な広告配信、透明性ある広告取引を遵守しています。
デジタル広告市場の健全な発展を務める団体JIAA(日本インタラクティブ広告協議会)の定めるガイドラインを遵守し、お客様にとって安全なネット環境が整備されることを目指して活動を続けます。 -
ブランドセーフティに関して
⼀般社団法⼈⽇本インタラクティブ広告協会(JIAA)が定める「広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)」に則って、広告掲載先の品質確保に努めます。違法・有害サイトを配信先から除外し、不適切な広告掲載によるブランド価値の毀損防止を徹底しています。
[ 広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン) ]
https://www.jiaa.org/katudo/gdl/brandsafe_gdl/ -
無効トラフィック対策に関して
⼀般社団法⼈⽇本インタラクティブ広告協会(JIAA)が定める「広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)」に則って、広告配信における無効なトラフィックを排除し、取引の信頼性を確保するよう努めます。
[ 広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン) ]
https://www.jiaa.org/katudo/gdl/ivt_gdl/