名古屋のWebマーケティング企業「アライブ株式会社」のニュース

052-684-5558

News / Events ニュース / イベント

【無料】1月24日開催セミナー「顧客の購買行動の変化と今後必要なWebマーケティング施策」 2019/12/22 | ニュース

今後必要なWebマーケティング施策

 

2020年1月24日(金)に弊社ディレクターの竹内宏文がセミナーを行います。

セミナーのタイトルは顧客の購買行動の変化と今後必要なマーケティング施策

 

みなさんは近年消費者の購買行動が変わってきているのをご存知でしょうか?

以前は営業マンや店舗に来てから商品説明を聞いて買うかどうかを判断していましたが、現在は来店する前にほとんどの情報を仕入れて購買の決断をしてしまっています

ということは来店する前の情報戦に勝っていかないと、売上もどんどん下がっていってしまいます。

 

では、どうすれば来店してもらえるようになるのか自社の商品を購買してくれるようになるのか

もちろんそれはWebの活用になりますが、どうしたら集客できるWebサイトになるのか競合からも選ばれる会社になるのか?その秘訣をディレクター竹内がみなさまにお伝えしていきます。

セミナー後、個別相談も可能です。

※個別相談をご希望の方はお申し込み時に備考欄などにその旨をご記入ください。

 

セミナー骨子

消費者の購買行動の変化

サイトを見つけてもらうには

お問い合わせに至る流れ

質疑応答

 

こんな方にオススメです

・ネットから集客できるようにしたいけれど、どこから手をつければいいかわからない方

・WEBサイトから自動的に集客できるようにしたい経営者の方、担当者の方

※初心者の方向けの内容ですのでお気軽にご参加ください。

 

講師紹介

竹内宏文

大学生の時、インターネットが普及し始め感動を覚え独学でWEBサイト作成を学ぶ。大学卒業後、WEB制作会社、インハウスマーケターとして様々な業界で経験を積み、2009年にアライブに入社。

ディレクターとして様々な案件に関わり、得意な領域は住宅会社やBtoB(製造業・商社など)のマーケティング支援。お客様の話す内容の本質を常に考え、本当にお客様の為になる内容の提案・実行し、成長させていくのが得意。

 

セミナー概要

日時:2020年1月24日(金)16時〜17時30分

講師:アライブ株式会社ディレクター 竹内宏文

場所:アライブ株式会社 大会議室(名古屋市中区大須3-2-5 吉桂ビル 3階)

料金:無料

 

お申し込みはこちら

※個別相談をご希望の方はお申し込み時に備考欄などにその旨をご記入ください。

© ALIVE Co.,Ltd.