名古屋のWebマーケティング企業「アライブ株式会社」のニュース

052-684-5558

News / Events ニュース / イベント

【Webセミナー】採択事例多数! 事業再構築補助金採択事例と第6回公募 追加情報Webセミナー 2022/05/27 | ニュース

事業再構築補助金

 

2022年6月14日(火)に、高井会計さんとアライブの共催でWebセミナーを開催します。

昨年度で終了する予定であった事業再構築補助金が今年も継続することが決定しました。

年度が替わり、第6回からの事業再構築補助金については建物の新築は原則除外になっていることもありますが、条件が緩和されていることや新たな加点措置も出てきていることから、申請する対象者が増えることになります。

第1回から第5回までの申請を通じ、業務に携わった高井会計の小寺氏が採択されやすい事例を含めて解説をいたします。

高井会計の小寺さんは今までたくさんの企業の事業再構築補助金の採択のサポートを行なってきました。「補助金採択なら小寺」と言われているほどです。

事業再構築補助金は条件が厳しくて難しい」と思っていた企業様はもう一度内容を確認してみてはいかがでしょうか?

 

 

【Webセミナー 概要】

日時:2022年6月14日(水)18時〜19時

講師:税理士法人TACT高井法博会計事務所 名古屋駅・千種駅前事務所 所長 小寺 隆史

場所:Webセミナー(Zoomを使用します)

参加対象:経営者および経営幹部、経理担当者

料金:無料

© ALIVE Co.,Ltd.