名古屋のWebマーケティング企業「アライブ株式会社」のニュース

052-684-5558

News / Events ニュース / イベント

3月3日(火)よりコロナウイルス対策による臨時リモートワークの実施 2020/02/28 | ニュース

リモートワーク

いつもアライブ株式会社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

愛知県はコロナウイルス患者が全国第3位であることをうけ、社員の感染、お客様の感染、またこれ以上日本でコロナウイルスを拡大させないためには、人の移動や人が集団で集まることを抑制するべきと判断しました。

よって、3月3日(火)より、基本的に従業員はリモートワークで業務を行うことを決定しました。

まずは、6日(金)まで実施予定ですが、状況を見ながら延長するかどうかを判断いたします。

業務上、一部の社員のみ出社しておりますが、基本的には社員はリモートワークとなっております。

弊社担当にご連絡がある場合は、メールかチャットワークでお願いいたします。

また、お客様とも極力直接会ってのは打ち合わせを避け、Web会議で行う予定です。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

【追記】

リモートワークは3月7日以降も延長となりました。また終了時期が決まりましたら、追ってご連絡いたします。

コロナウイルス対策による臨時リモートワークの延長のお知らせ

© ALIVE Co.,Ltd.