高校生のインターンシップを受け入れています。
News / Events ニュース / イベント
法人向け名刺管理サービス『Sansan』のお客様の声の動画取材を受けました。
弊社では、3年ほど前から名刺の管理に、CMでもお馴染みの『sansan』を導入しています。
代表やコンサルタントが交換した名刺を、一括してスキャンし、
自動でデータ化される、大変便利な管理ツールです。
その『sansan』様から、名古屋で『sansan』を利用している会社として、
お客様の声の取材依頼を頂き、この度動画取材をお受けしました。
普段お客様へ取材する側の我々ですが、今回は取材を受ける側です。
代表の三輪が、システム導入のきっかけや、利用してどのように業務改善されたかなどを語ります。
動画インタビューは、sansan様のホームページなどで公開される予定です。
これまで、名刺管理は手で入力を行って、人件費や労力など費用対コストが悪く、
弊社でもなんとかしたいと考えていました。
sansanを導入することで、それらが自動化され、営業活動が円滑に。
今後は、よりオートメーション化され、更なる円滑な営業活動が行えることを期待しています。
業務改善できるツールをうまく活用することは、
売上確保にも大きく関係してくるかと思いますので、
皆さまも是非、現在ネックになっている部分を改善できるツールはないか、
探してみるよいかもしれませんね。