名古屋のWebマーケティング企業「アライブ株式会社」のニュース

052-684-5558

News / Events ニュース / イベント

アライブがサポートしている映画「唾と蜜」が名古屋シネマテークで2月9日〜15日に上映! 2019/02/02 | ニュース

唾と蜜

 

アライブがサポートしている映画「唾と蜜」が名古屋シネマテークで2月9日〜15日に上映します。

牧賢治監督は初脚本・監督作の短編『japing』で、日本芸術センター第7回映像グランプリで若獅子賞受賞。EINSHTEINとShOhの他にもHIPHOPアーティストを俳優として起用し、リアリティを感じさせるドラマを作り上げています。この機会にぜひ足を運んでみてください。

→「唾と蜜」がニース国際映画祭・新人監督賞受賞しました。

→アライブが協賛している映画「唾と蜜」の初上映会に行ってきました。

 

アライブが応援する理由

監督の牧さんは、会社員として働きながらも、映画製作の情熱により、プライベートの時間とお金を使ってこの長編映画を製作されました。その熱い想いに共感し、サポートすることを決めました。またアライブは代表やスタッフがヒップホップやロックなどの音楽フリークが多く、音楽関連のウェブサイトも多数制作しており、音楽と関連が深い企業なのも、今回この映画をサポートする理由となりました。

 

映画内容

人生の目標も定められず、無為に日々を過ごす大学生吉幸(注目の若手ラッパー、EINSHTEIN)。そんな彼の日常に大きな変化がもたらされる。始まりは、同級生との再会だった。すっかり大人びた雰囲気のノブ(ヒューマンビートボックス日本王者・世界大会代表のShOh)は、ヒューマンビートボクサーだという。知ったかぶりをしてノブに嗤われる吉幸だが奨められるままにクラブに通うようになり、次第にHIPHOPやブレイクビーツの魅力にハマっていく。それは同時に、ダークな輝きを放つクラブ・オーナーのチバに惹きつけられていく時間でもあった。

 

上映日時:2019 2月9日(土)〜2/15(金) 20:15上映

場所:シネマテーク 千種区今池1-6-13今池スタービル2F (tel.052-733-3959)

詳しくはこちら

© ALIVE Co.,Ltd.