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お問合わせ・ご相談 Contact and consultation

アライブにご依頼いただくと、御社の販促やデザインが圧倒的なレベルで生まれ変わります。

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ご相談から制作までの流れ

  • お問合わせ後、弊社からご連絡させていただき、ヒアリングの日時を決定させていただきます。

    弊社からヒアリング日をアポイントいたします。

    お問合せ後、弊社からヒアリング日時の決定のためにご連絡させていただきます。よりお客様のご相談内容や現状について詳しく知るためです。ヒアリングは、弊社にお越しいただくことを基本としています。どうしても都合のつかない方や遠方の方(愛知県以外)は、スカイプなどのテレビ電話か、お電話にてのヒアリングも可能です。その場合は30分ほどはお時間をお取りください。

    【ご注意】
    お見積もりをご希望の場合、制作物の内容によって金額が異なりますので、メールでの制作費およびお見積もりの詳細はいたしておりません。

  • アライブのトップコンサルタントが直接お会いしてヒアリングさせていただきます。

    竹内宏文

    竹内宏文

    2000年頃勤めていた会社のWEB担当になり、WEBを使ってその会社の売上を伸ばしたことからWEBに興味を持ち、SEとしてWEB業界のキャリアを開始する。東京のWEB制作会社で修行したのち2009年にアライブに入社し、コンサルタント兼ディレクターとしてお客様の販促支援を行う。SEとしてWEBの深い部分まで理解しつつ、独自のマーケティングで集客や問合せの大幅アップを得意としている。得意な業界は、住宅、不動産、介護、病院、フィットネス系。

    柴田紘希

    柴田紘希

    デザイナーとしてキャリアをスタートし、数々の販促を手がける。デザイナーとしても細やかなデザインを得意としながら、販促の視点からも提案ができるオールラウンダー。

  • ヒアリングを行い、御社の現在抱えるお悩みに対する販促プランを、プロフェッショナルの目線からご提案いたします。

    担当コンサルタントが、御社が抱えるお悩みや要望などを、しっかりヒアリングいたします。
    詳しくお話を伺ったうえで、これまでの実績から培った、知識と経験を生かし、 御社の求めるゴールに近づく販促プランをご提案いたします。

    ホームページや販促物は、価格やデザインの善し悪しではなく、
    実際に効果が出ることが重要になります。
    ですから、私どもは、”結果にフォーカス”した販促プランのみをご提案させていただき、同意いただけましたら、ご成約という流れでご案内しております。

  • アライブの提案にご納得いただけましたら、ご成約となります。アライブの持つ販促ノウハウを活かした、デザイン制作や販促の仕掛け作りを開始していきます。

お客様の求める結果を生み出すWEBマーケティングをご提案

岐阜の廃車買取り・自動車解体・中古部品販売 「近松商会」様

お客様の求める結果、ご要望のヒアリングを行い、アライブがこれまでに培った販促ノウハウをもとに、最善のご提案をいたします。
売り手と買い手の双方の目線から考え抜き、会社の強みや、ターゲットユーザーが欲する情報を、効果的に表現、結果の出るサイトをお届けしております。
サイト内の回遊性はもちろん、離脱を防ぐ工夫など、見た目の良さだけではなく、考え抜かれたマーケティング要素を踏まえた制作物が、弊社の強みです。
お客様のエンドユーザーの属性なども加味して、タブレット端末や、スマートフォンにも対応する「レスポンシブデザイン」を採用するなど、きちんと結果にフォーカスした戦略的考えで、販促物を生み出しています。

お客様の求める結果を生み出すWEBマーケティングをご提案

弊社のホームページ制作は、結果を出すことにフォーカスしているため「他社より高い」と言われることがあります。
制作費は総額で180万円〜300万円が相場となります。
「ただホームページを作りたい」という場合だと弊社はマッチいたしません。
ただし、「しっかり成果を出したい」「信頼のある企業に依頼したい」という場合は費用以上の価値を創造することをお約束します。
今までにたくさんの企業が弊社の能力を信頼し、ご依頼いただいているのが何よりもの証拠だと思っております。
「集客や販促に悩んでいるけど、 何が問題なのかわからないままで...」

悩んでいる経営者様・ご担当者様。

御社の強みや他社との差別化ポイントをターゲットに感じてもらえる ”結果の出る”販促デザインをご提案させていただきます。

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ご相談からご契約・制作までの流れ

1.お問合わせ後、担当よりご連絡させていただき、ヒアリングの日時のご提案を致します。

お問合わせ後、担当よりご連絡させていただき、ヒアリングの日時のご提案を致します。 お問い合わせ後、弊社からヒアリング日時決定のためにご連絡させていただきます。よりお客様の相談内容の確認や現状や要望をお聞きするためです。

2.トップコンサルタントが直接お会いしてヒアリングさせていただきます。

竹内 宏文 コンサルタント兼ディレクターとしてお客様の販促支援を行う。
SEとしてWEBの深い部分まで理解しつつ、独自のマーケティングで集客や問合せの大幅アップを得意としている。得意な業界は、住宅、不動産、介護、病院、フィットネス系。
柴田 紘希 デザイナーとしてキャリアをスタートし、数々の販促を手がける。デザイナーとしても細やかなデザインを得意としながら、販促の視点からも提案ができるオールラウンダー。

3.ヒアリング後、御社の販促のベストプランを無料でご提案させていただきます。

ヒアリング後、御社の販促のベストプランをご提案させていただきます。現状のお悩みをしっかりヒアリングし、そこから解決策を見出し、ご提案致します。

御社の販促のベストプランを無料でご提案

4.実際に話を聞いてみて、「これなら販促が成功する!」と確信していただけれるのであれば、ご契約となります。
御社の望む結果を生み出すデザイン制作や販促の仕掛けづくりを開始していきます。

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     などの目的で利用・保管します。

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