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【Webセミナー動画】アライブが実践する、MAツールPardotの基本的な使い方をご紹介します

この動画は5月27日㈭に公開されたWebセミナーの録画映像です。
「Pardotをなかなか使いこなせていない…」
「お客様にメールを送ってはいるが、結果が出ているのかわからない」
「見込み客の購入意欲が高まったタイミングで営業にパスしたい」
「アライブがPardotをどのように活用しているのか詳しく知りたい」
「過去の失注・休眠顧客を掘り起こすにはどうしたらよい?」
「成功事例だけではなく、よくある失敗も知りたい」
このようなお悩みをお持ちではありませんか?
こちらはそんな方におすすめのセミナー映像です。
これまで長い間オフラインでのやりとりが主流であった日本ですが、世界的な情勢の動きや時代の流れとともに、Web会議やリモートワークなど様々な分野・フェーズでのオンライン化が進んでいます。
感染症対策等によりこれまでの営業活動に制限がかけられた際にも、オンラインに対応できる力をもった企業は逆境を追い風とし、立ち止まることなく、ある種の時代の転換期を乗り越えていきます。
やがてこれらインターネットを活用した活動のあり方は、今後のビジネススタンダードとなりうる可能性も大いに秘めていると言えるのではないでしょうか。
この動画では「営業をしない営業戦略」実例として、アライブの基礎的なノウハウを基に、弊社が実践している基本的なPardot(マーケティングオートメーションツール)の使い方をご紹介します。
<動画の内容>(52分30秒)
・今回のウェビナーの説明、プレゼンテーター紹介、アンケート結果報告(〜05:10)
・新型コロナウィルスによる社会への影響(〜09:17)
・マーケティングオートメーション「Pardot」の基本的な使い方紹介(〜19:38)
・アライブのPardotの画面を実際に見てみよう(〜30:24)
・リモートワークでも見込み客を最大限引き上げる方法〜弊社が実践していること〜(〜40:06)
・マーケティングオートメーションのよくある失敗例(〜42:45)
・質疑応答(〜52:30)
様々なリソース削減のためにオートメーションツールをいかに今後の経営・営業活動に活かしていくかが要となる現代社会、冒頭で挙げたようなお悩みをお持ちの企業様に、こちらの動画が僅かなりともお役に立ちましたら幸いです。
※こちらはフォームでお申し込み後、PDFではなく、動画のURLがメールで送られます。