工務店・不動産
クラシスホーム株式会社
【制作前の悩み】
Webサイトがマーケティングに有効活用できていない / 採用活動に苦戦している / Webサイトが古い / 世界観が表現されてない / 更新がしづらい / アクセス解析を活用していない
【制作アプローチ】
Webマーケティング戦略立案 / 写真をふんだんに使った強みの表現 / キャッチコピーやボディーコピーによる強みの表現 / ブランドイメージを作り上げる写真撮影とサイトデザイン / インタビューの多用 / ブログ運用の提案 / スマートフォン対応
【制作後の効果と運用】
採用エントリーの大幅増加により採用活動に困らなくなった / アクセス数大幅増加 / CMSを使った簡単な更新 / 定期マーケティングコンサルティング
求人で非常に悩んでいたので、打開するためにWebサイトをリニューアルしました。採用ページに重きを置き、介護業界にはない若者向けの明るい感じのWebサイトデザインにしました。定期コンサルティングを行いながら細かく改善していくことで、コンスタントに採用エントリーが来るようになり採用に困らなくなりました。Webマーケティングの強さを実感し、今では積極的にアイディアを考えるようになり、動画の制作やコンテストなどを行うことで、スタッフたちも楽しく働くことにより離職の低下にも繋がっていきました。
三輪尚士
萩原麻衣
堀佳奈絵