名古屋のWebマーケティング企業「アライブ株式会社」のマーケティングブログ

052-684-5558

Marketing Blog マーケティングブログ

自社のノベルティを作ると面白いです

2013/08/29 | マーケティング全般

タブレット

こんにちは。アライブの三輪です。

 

最近、アライブのノベルティを作ることにハマっています。

 

例えば、アライブビーチサンダルを作りました。

↓その画像はコチラ↓

https://alive-web.co.jp/news/nobelty.php

 

↓ビーチサンダルはコチラに注文しました。

http://keihinhiroba.com/

 

 

「アイディアを出す会社」として

オリジナル付箋も作りました。

↓その画像はコチラ↓

https://alive-web.co.jp/news/nobelty.php

 

↓オリジナル付箋はこちらに頼みました。

http://www.e-fusenshi.com/

 

 

今、アライブシリコンバンドも作り中です。

シリコンバンドを依頼した会社は↓

http://www.ika-ring.info

 

 

ノベルティを強化し始めたのには理由があります。

ネット上での販促もどんどん展開していっているので、

次は、「リアル」でも販促を強化していきたいと思ったからです。

 

「販促はホームページを一つだけ」が、楽だし理想ですが、

やはり広告というのは、色々な媒体や方法で

「自社と見込み客」との接点を増やしていく必要があります。

 

僕は、現在の広告メディアの中では

中小企業には、ウェブが一番合っていると思っていますが、

それをやりきったときは、

他のメディアも少しずつ増やしていくことをお勧めします。

 

そういった時に、面白いノベルティなどを作ると

「あそこは面白い会社だ」ということで、

地道に口コミが広がっていって、認知が増えていきますよ。

 

また、消費者を相手にしている会社も

ノベルティをうまく活用すると、

割引しなくても集客できるので、

もっともっとみなさんもノベルティを活用していきましょう!

 

そんな面白いノベルティを紹介しているのは↓のサイトです。

http://keihinhiroba.com/

ここは載っていない商品を問い合わせても、

探してくれたりするので、

初めてノベルティをやりたいと思っている企業に親身なので、

問合せてみることをお勧めします。

Latest Posts

本当に成果が出ているWebサイトの10の特徴
2024.04.15

本当に成果が出ているWebサイトの10の特徴

プレゼン上手な人が実践している話し方と所作のポイント
2024.04.05

プレゼン上手な人が実践している話し方と所作のポイント

Latest Posts

本当に成果が出ているWebサイトの10の特徴
2024.04.15

本当に成果が出ているWebサイトの10の特徴

プレゼン上手な人が実践している話し方と所作のポイント
2024.04.05

プレゼン上手な人が実践している話し方と所作のポイント

© ALIVE Co.,Ltd.