【集客・チラシ・販促】チラシが折り込まれたことを既存客に知らせよう
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【店舗・販促・マーケティング】お客さま自身が気づいていない「来店する理由」を提案する
「どうしたらお客様が来店してくれるのだろう??」といつも悩んでいる店長さんや販促担当の方。
当然ですが、お客様は待っていても来てくれるものではありません。
お客様がお店に積極的に来店する(利用する)理由を提案する必要があります。
では、お客様が積極的に来店する(利用する)理由とはどんなものでしょうか?
お客様があなたのお店を利用する理由を考えてみましょう。
そのとき、考えることとしましては、
1)あなたのお店はどんな利用方法が考えられますか?
2)今月から三ヶ月分、毎月変わるプランはありますか?
この2点をまずは考えてみて下さい。
発想のポイントをいくつかご紹介。
・誕生日などのお客様イベントは?
・一人ではできないことを皆でやってみる企画は?
・プロの情報や技術を教える講義は?
・近くの施設との連携は?
・地域のイベントは?
・季節に合わせたイベントやプランは?
このようなことをヒントに、お客様が来店する理由を提案しましょう!
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