名古屋のWebマーケティング企業「アライブ株式会社」のマーケティングブログ

052-684-5558

Marketing Blog マーケティングブログ

【集客・チラシ・販促】チラシが折り込まれたことを既存客に知らせよう

2013/05/27 | マーケティング全般

お知らせ

どんなに頑張ってチラシを出したとしても、
それを顧客に見てもらわなければなんの意味もありませんよね。

 

 

チラシを出したことによって、集客やお客様の囲い込みへつながらなければ
チラシを出すことが目的なのと同じことですから。

 

 

チラシを最大限に活用する努力をしてこそ
はじめて効果が発揮されるのです。

 

 

ですから、チラシが折り込まれたことを既存客に伝えることは
とても重要なことと言えるでしょう。

 

 

方法は企業によって異なるでしょうが、一般的とされているのが
「メールで」で知らせる方法や「DMやニュースレター」 を活用したもの。

 

 

このような方法を使って、チラシが出されたことを既存客へお知らせしましょう。

だって、既存客だからといって、あなたのチラシをチェックしているとは限らないのですから。

Latest Posts

昔よりもWebサイト制作が複雑化、高度化、長期化している理由
2024.09.22

昔よりもWebサイト制作が複雑化、高度化、長期化している...

Takara Belmont Vietnamのヘアケアブランド「KOCHIE」のブランディングムービーを制作しました
2024.09.15

Takara Belmont Vietnamのヘアケアブ...

Latest Posts

昔よりもWebサイト制作が複雑化、高度化、長期化している理由
2024.09.22

昔よりもWebサイト制作が複雑化、高度化、長期化している...

Takara Belmont Vietnamのヘアケアブランド「KOCHIE」のブランディングムービーを制作しました
2024.09.15

Takara Belmont Vietnamのヘアケアブ...

© ALIVE Co.,Ltd.