名古屋のWebマーケティング企業「アライブ株式会社」のマーケティングブログ

052-684-5558

Marketing Blog マーケティングブログ

【集客・チラシ・販促】チラシが折り込まれたことを既存客に知らせよう

2013/05/27 | マーケティング全般

お知らせ

どんなに頑張ってチラシを出したとしても、
それを顧客に見てもらわなければなんの意味もありませんよね。

 

 

チラシを出したことによって、集客やお客様の囲い込みへつながらなければ
チラシを出すことが目的なのと同じことですから。

 

 

チラシを最大限に活用する努力をしてこそ
はじめて効果が発揮されるのです。

 

 

ですから、チラシが折り込まれたことを既存客に伝えることは
とても重要なことと言えるでしょう。

 

 

方法は企業によって異なるでしょうが、一般的とされているのが
「メールで」で知らせる方法や「DMやニュースレター」 を活用したもの。

 

 

このような方法を使って、チラシが出されたことを既存客へお知らせしましょう。

だって、既存客だからといって、あなたのチラシをチェックしているとは限らないのですから。

Latest Posts

Pardotからどんな通知メールが来るの?Pardotを始める前に準備しておくと良いこと③
2020.02.26

Pardotからどんな通知メールが来るの?Pardotを...

「社員に喜ばれる!」アライブの取り組み事例をご紹介
2020.02.21

「社員に喜ばれる!」アライブの取り組み事例をご紹介

Latest Posts

Pardotからどんな通知メールが来るの?Pardotを始める前に準備しておくと良いこと③
2020.02.26

Pardotからどんな通知メールが来るの?Pardotを...

「社員に喜ばれる!」アライブの取り組み事例をご紹介
2020.02.21

「社員に喜ばれる!」アライブの取り組み事例をご紹介

© ALIVE Co.,Ltd.