名古屋のWebマーケティング企業「アライブ株式会社」のマーケティングブログ

052-684-5558

Marketing Blog マーケティングブログ

【集客・チラシ・販促】チラシが折り込まれたことを既存客に知らせよう

2013/05/27 | マーケティング全般

お知らせ

どんなに頑張ってチラシを出したとしても、
それを顧客に見てもらわなければなんの意味もありませんよね。

 

 

チラシを出したことによって、集客やお客様の囲い込みへつながらなければ
チラシを出すことが目的なのと同じことですから。

 

 

チラシを最大限に活用する努力をしてこそ
はじめて効果が発揮されるのです。

 

 

ですから、チラシが折り込まれたことを既存客に伝えることは
とても重要なことと言えるでしょう。

 

 

方法は企業によって異なるでしょうが、一般的とされているのが
「メールで」で知らせる方法や「DMやニュースレター」 を活用したもの。

 

 

このような方法を使って、チラシが出されたことを既存客へお知らせしましょう。

だって、既存客だからといって、あなたのチラシをチェックしているとは限らないのですから。

Latest Posts

企業にとってのホームページの役割と運用目的を再確認しよう!
2020.09.23

企業にとってのホームページの役割と運用目的を再確認しよう...

SNSという“ 繋がりの場 ”に企業はどう向き合うべきか?企業SNS運用の心持ち
2020.09.14

SNSという“ 繋がりの場 ”に企業はどう向き合うべきか...

Latest Posts

企業にとってのホームページの役割と運用目的を再確認しよう!
2020.09.23

企業にとってのホームページの役割と運用目的を再確認しよう...

SNSという“ 繋がりの場 ”に企業はどう向き合うべきか?企業SNS運用の心持ち
2020.09.14

SNSという“ 繋がりの場 ”に企業はどう向き合うべきか...

© ALIVE Co.,Ltd.