【WEB・チラシ・販促】建築業など単価の高い業種は、圧倒的な施工事例の数が重要!
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【集客・チラシ・販促】チラシが折り込まれたことを既存客に知らせよう
どんなに頑張ってチラシを出したとしても、
それを顧客に見てもらわなければなんの意味もありませんよね。
チラシを出したことによって、集客やお客様の囲い込みへつながらなければ
チラシを出すことが目的なのと同じことですから。
チラシを最大限に活用する努力をしてこそ
はじめて効果が発揮されるのです。
ですから、チラシが折り込まれたことを既存客に伝えることは
とても重要なことと言えるでしょう。
方法は企業によって異なるでしょうが、一般的とされているのが
「メールで」で知らせる方法や「DMやニュースレター」 を活用したもの。
このような方法を使って、チラシが出されたことを既存客へお知らせしましょう。
だって、既存客だからといって、あなたのチラシをチェックしているとは限らないのですから。
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