名古屋のWebマーケティング企業「アライブ株式会社」のマーケティングブログ

052-684-5558

Marketing Blog マーケティングブログ

【チラシ・ホームページ制作】困ったときのキャッチコピー発掘法

2013/05/14 | マーケティング全般

困った時のキャッチコピー

チラシやホームページを作るうえで最も重要とされるのが、
そう、「キャッチコピー」です。

しかし、キャッチコピーとひとことに言っても非常に奥が深く
お客様に「!!!」と振り向いてもらえるコピーを考えるのは至難のワザなのです!

そんなキャッチコピー、
チラシなどの構成を考えたことのある人ならわかるかもしれませんが、
考えれば考えるほど……息詰って出てこないものなんですよね〜!

そんなときの必殺ワザがあります!

それはこの3つ!

①お客様の声をそそままいただいてしまう

②一番売れている商品、その商品が売れている「理由」を探す

③過去のお客様が最も驚いた時のセリフをそのまま使う

どれも現場から吸い上げた言葉。
コレが実はお客様にはイチバン響くのではないでしょうか!

ぜひ一度お試しください。

Latest Posts

態度変容モデルとは?マーケティングにおける重要性と活用法
2024.05.01

態度変容モデルとは?マーケティングにおける重要性と活用法

ABテストをデジタルマーケティングに活かす。実践方法や具体例をわかりやすく解説
2024.04.19

ABテストをデジタルマーケティングに活かす。実践方法や具...

Latest Posts

態度変容モデルとは?マーケティングにおける重要性と活用法
2024.05.01

態度変容モデルとは?マーケティングにおける重要性と活用法

ABテストをデジタルマーケティングに活かす。実践方法や具体例をわかりやすく解説
2024.04.19

ABテストをデジタルマーケティングに活かす。実践方法や具...

© ALIVE Co.,Ltd.