名古屋のWebマーケティング企業「アライブ株式会社」のマーケティングブログ

052-684-5558

Marketing Blog マーケティングブログ

【チラシ・ホームページ制作】困ったときのキャッチコピー発掘法

2013/05/14 | マーケティング全般

困った時のキャッチコピー

チラシやホームページを作るうえで最も重要とされるのが、
そう、「キャッチコピー」です。

しかし、キャッチコピーとひとことに言っても非常に奥が深く
お客様に「!!!」と振り向いてもらえるコピーを考えるのは至難のワザなのです!

そんなキャッチコピー、
チラシなどの構成を考えたことのある人ならわかるかもしれませんが、
考えれば考えるほど……息詰って出てこないものなんですよね〜!

そんなときの必殺ワザがあります!

それはこの3つ!

①お客様の声をそそままいただいてしまう

②一番売れている商品、その商品が売れている「理由」を探す

③過去のお客様が最も驚いた時のセリフをそのまま使う

どれも現場から吸い上げた言葉。
コレが実はお客様にはイチバン響くのではないでしょうか!

ぜひ一度お試しください。

Latest Posts

Webサイト制作でよく使われる基本用語16選|初心者必読の基礎知識
2024.10.18

Webサイト制作でよく使われる基本用語16選|初心者必読...

昔よりもWebサイト制作が複雑化、高度化、長期化している理由
2024.09.22

昔よりもWebサイト制作が複雑化、高度化、長期化している...

Latest Posts

Webサイト制作でよく使われる基本用語16選|初心者必読の基礎知識
2024.10.18

Webサイト制作でよく使われる基本用語16選|初心者必読...

昔よりもWebサイト制作が複雑化、高度化、長期化している理由
2024.09.22

昔よりもWebサイト制作が複雑化、高度化、長期化している...

© ALIVE Co.,Ltd.