
問合せ発生後の営業の流れも構築していこう
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こんにちは。
アライブ株式会社 代表取締役の三輪です。
愛知県大府市に「ヘアサロン コンパス」という美容室があります。
その美容室は2ヶ月先まで予約が埋まっていて、
毎日10〜20件のお客様のお断りをいれているくらいの
大繁盛サロンです。
コンパスの代表の片桐さんと知り合ったきっかけは、
アライブに「1年後に美容室をオープンするので、今から準備して成功させたい!」と
相談があったことからです。
きゃぴきゃぴした女の子だな〜っていうのが最初の第一印象でした(笑)
しかし、しっかりと芯を持っている方でした。
その後、一緒に1年後に成功するために
コツコツ準備をしていきました。
そして、オープンしてみると
お客様でいっぱいになり、
オープンしてから1年半後も予約がいっぱいの状況が続いています。
コンパスの片桐さんがどんな販促や仕掛けをしたのかを
アライブホームページにアップしましたので、
興味のある方はチェックしてみてくださいね。
2ヶ月予約が埋まっている美容室の販促事例はコチラ↓↓
https://alive-web.co.jp/strategy/case6.php
コンパス片桐さんの喜びの声もアップしました。↓↓