名古屋のWebマーケティング企業「アライブ株式会社」のマーケティングブログ

052-684-5558

Marketing Blog マーケティングブログ

【経営】今から5年後、本当に今の(状態)ビジネスでやっていけるのか?

2013/05/30 | 経営全般

5年後

こんにちは!

アライブのコンサルタントの竹内です。

 

「今から5年後、本当に今の(状態)ビジネスでやっていけるのか?」

 

 

もしもこの質問に「大丈夫!」と自信を持って答えられなかったら、

ぜひ、このセミナーの受講をお勧めします。

http://www.toppa-do.com/seminar/

 

 

大坂塾やTACT経営研究会で交友を深めているトッパ堂さんが

5月26日(日)にコワーキングスペース アライブで開催する

「コア・マスタービジネス構築」特別セミナー。

 

このセミナーは、

 

「自分のビジネスのウリをしっかりと構築したい」

「今後どのようにビジネスを創っていくのかを考えたい」

「今はまだ独立していないけど、独立に向けての準備をしたい」

 

という方に向けた、自分自身や自社の核となるビジネスを、

一つ一つのステップに沿って確認&創り上げていくセミナーです。

 

ついこの前の日曜日には

名古屋に先駆け東京で開催されたのですが、

セミナーに参加した人たちから、

 

「自分のビジネスを再確認できた!」

「ずっと悩んでいたことが、とても明確になりました!」

「限界だと思っていた自分の仕事が、

 まだまだいくらでも展開出来ることがわかりました!」

 

という非常に大きな評価を声が多数出ていたようです。

 

 

特に、20代~40代の、

 

・これから独立起業を考えている方

・独立はしているけれど、もっと収入を増やしたい人

・親から事業を継いだけど、もっと自分のカラーを出したい2代目、3代目経営者

 

といったみなさんには、まさに「そこが知りたかった!」というコアな内容です。

 

セミナー開催者の鈴木さんと辻さんは本当に勉強熱心で、

自ら経営をしながら社員研修やセミナー講師としても活躍されていて、

「最初の2時間以内に確実にセミナー参加費の元が取れて、

 さらに上乗せで自分のビジネスを拡げられる!」

という安心感が最大のウリのようです。

 

なお、このセミナーは今回限りの限定セミナーですので、

一度見逃すともう二度と受けることはできないそうです。

 

皆さん自身のビジネスを伸ばすためにも、

ぜひ、このセミナーには参加してみてはいかがでしょうか?

 

詳しくは、こちらのHPをご覧くださいね。

動画メッセージも中々見応えありますよ。

http://www.toppa-do.com/seminar/

Latest Posts

ABテストをデジタルマーケティングに活かす。実践方法や具体例をわかりやすく解説
2024.04.19

ABテストをデジタルマーケティングに活かす。実践方法や具...

本当に成果が出ているWebサイトの10の特徴
2024.04.15

本当に成果が出ているWebサイトの10の特徴

Latest Posts

ABテストをデジタルマーケティングに活かす。実践方法や具体例をわかりやすく解説
2024.04.19

ABテストをデジタルマーケティングに活かす。実践方法や具...

本当に成果が出ているWebサイトの10の特徴
2024.04.15

本当に成果が出ているWebサイトの10の特徴

© ALIVE Co.,Ltd.