【経営】今から5年後、本当に今の(状態)ビジネスでやっていけるのか?
Marketing Blog マーケティングブログ
【経営・ノウハウ】伊那食品工業 視察レポート いい会社経営とは?
こんにちは!
アライブのコンサルタントの西澤です。
今回、代表の三輪と一緒に
高井会計さんが主催した「伊那食品工業視察ツアー」に参加しました。
三輪は1度、伊那食品工業に視察したことはあるのですが、
僕は初めての視察でしたが、びっくりするような経営方針でした。
特に驚いたのが、
普通「売上-経費=利益」が会社経営では当たり前の公式ですが、
伊那食品だと「売上-経費=利益+○○○」なのです!!
○○○が何か分かりますか?
その伊那食品工業の視察レポートをまとめました。
ちょっと長くなったので、下記からご覧ください。
まだ行ったことがない人でも、
分かるように詳細にまとめてみました!
伊那食品工業レポート↓↓↓↓
- Google jobs (2)
- IT関連 (12)
- Pardot設定・アップデート (21)
- SalesCloud (1)
- SEO (27)
- SNSマーケティング (24)
- UXデザイン (21)
- Webサイト制作 (55)
- WEBマーケティング (155)
- Webメディア活用 (8)
- Zoom (4)
- クラウドフレア (2)
- コロナウイルス (12)
- コンテンツマーケティング (4)
- サーバ (2)
- サーバ保守運用 (1)
- セキュリティ (2)
- ブランディング (1)
- ベトナム (13)
- マーケティングオートメーション (26)
- マーケティング全般 (180)
- リモートワーク (9)
- 働き方 (6)
- 写真撮影 (7)
- 動画 (7)
- 採用マーケティング (17)
- 経営全般 (117)